スポンサーリンク

『今からトイレに行きますよ』必ずリビングに報告へ行くわんこの姿に13万人が感嘆「バチクソ褒めた結果ってのが最高」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)に投稿されたのは、愛されコーギーさんの素敵過ぎる習慣。まるで小さな子供のような振る舞いに笑顔になること間違いなし!家族の愛情が生んだその行動は646.5万回再生されており、多くの人々に笑顔を与えています。

昔トイレ成功する度にバチクソに褒めてたら行く前に必ずリビングに顔を出し家族全員に「今からトイレに行きますよ」アピールしてからトイレに赴くようになった犬。可愛すぎて今でも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました