スポンサーリンク

お客さんめがけて…お尻をグイグイねじ込んでくるワンちゃん その様子に「ご褒美ですか?」「ねじ込まれたい」の声!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
椅子にグイグイとねじ込もうとしているワンちゃん。【写真】上手に座れるかな(@kishidogさんより提供)どうにか座ろうとしているのは、セントバーナードのデイジーちゃんです。飼い主のキシイーヌ(@kishidog)さんがこちらの画像をX(旧Twitter)に投稿すると「かわいい」「これはご褒美ですか?」「ねじ込まれたい」などのコメントが寄せられ話題になっています。こちらはキシイーヌさんが北海道札幌
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました