スポンサーリンク

『どっち?』『わからん』ゲーム中に見せたわんこの仕草が反則級すぎた「もう正解で良いよ…」「ずるい!100点!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
大人気X(旧Twitter)アカウント『ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!』に投稿されたのは、飼い主さんと『どっちだゲーム』をするポメラニアンさんのお姿。問題が出された後、悩んだ末にとった行動があまりにも可愛すぎると話題になっています。

犬とどっちだゲームしたんだけど、どっち?って聞かれて「わからん」って感じでコップの間にちょこんっと顔置くとこ特にかわいいから見てほしい pic.twitter.
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました