スポンサーリンク

眠ったり遊んだり…猫らしさ全開!? 「黒猫の赤ちゃん」たちの“マイペースっぷり”に「かわいすぎて言葉が出ない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
癒やしの光景が…! 子猫が元気に動き回る姿は、見ていて元気をもらえますよね。YouTubeチャンネル「MaxluvsMya」では、黒猫の赤ちゃんたちの姿の様子が配信され、動画のコメント欄には「かわいい!」の声が続出しました。【画像5枚】スヤァ……母猫のそばで重なり合って眠る子猫たちがかわいすぎて抱きしめたい!車のおもちゃに乗って覗き込むと… 注目を集めたのは「Mother Cat Speaks t
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました