スポンサーリンク

にんじん収穫が上達しすぎたチワワ、ドヤ顔で飼い主を見る姿が93万再生を記録「にんじんぶっ飛ばしてるの可愛すぎ」「扱い雑で草」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「チワワのみるくchannel」に投稿されたのは、チワワ・みるくちゃんが知育おもちゃで遊んだ時の動画です。おもちゃのにんじんを収穫して、みるくちゃんはドヤッと得意げ!動画は93万回再生を突破し、「可愛すぎる」「笑っちゃいました」といった声が寄せられています。
【動画:おもちゃのにんじんを収穫するチワワの映像】
にんじんを収穫してドヤ顔するチワワ
犬の遊び道具として、畑か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました