スポンサーリンク

生後3カ月の赤ちゃんが急にしゃべり出した!?「ママ」でも「パパ」でもない驚きのワードに、赤ちゃん自身もびっくり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
生後3カ月の赤ちゃんの口から、まさかのワードが飛び出した……! 自分でも思わず驚いてしまった赤ちゃんの表情がかわいすぎると、あるTikTok動画が反響を呼んでいます。ママが赤ちゃんに一生懸命話しかけていると突然……ママ「うんうん、かわいいいね~♡」自分でもびっくり………!!!!!! @yuuriiinchiii 生後3ヶ月で急にはっきり喋った笑 え、しっかり喋っちゃってるけど 人生2周目?笑 #赤
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました