スポンサーリンク

顔をぎゅっとしてモチっとなったアザラシが可愛すぎると話題に。「人の顔に見えるのは私だけ…?」など反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
もっと読みたい>>宙に浮くアザラシ、雪だるまみたいなライチョウ。思わず笑っちゃう、野生動物の面白い瞬間北海道紋別市にある日本で唯一のアザラシ専門の保護施設「オホーツクとっかりセンター」は10月4日、公式インスタグラムでアザラシの動画を投稿。500件以上のコメントが寄せられ、話題になっています。動画に登場したのは、ワモンアザラシのかつのりくん。同施設のホームページによると、「紋別港内の岩場でケガをし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました