スポンサーリンク

ちびまる子ちゃんがエッッ??「大きくなって…」「あたしゃビックリしたよ」手作り人形に国内外7万人が驚き

スポンサーリンク
かわいい動物たち
道ばたに立つ ちびまる子ちゃんの手作り人形が話題です。ミニのワンピースに身を包み、バドワイザーをPRする「バドガール」姿で美脚をのぞかせています。人口約1200人の奈良県天川村になぜバドガールまるちゃんがいるのでしょう。天川村の関係者や人形を撮影した人に聞きました。【写真】バドガール姿のちびまる子ちゃんバドガール姿のちびまる子ちゃんは奈良県天川村の道路沿いに立っていて、手には「他人(ひと)の子も
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました