スポンサーリンク

2歳児のごっこ遊びに「まさかの役」で全力参戦 ノリが良いにも程がある叔父・祖父・父に称賛の声「最高すぎ」「毎日が楽しそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2歳児のおままごとの様子が、X(ツイッター)で話題になっている。いったいどんな光景かというと、こんな感じだ。おままごと...?(画像はやきちゃん(@110tr_)さん提供)こちらは2023年10月9日、新潟県在住のXユーザーのやきちゃん(@110tr_)さんが投稿した画像。おままごとの様子......のはずなのだが、画面上では、3人の大人たちが超目立つ。いったい何をしているのか。やきちゃんさんは画
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました