スポンサーリンク

たらいにテケテケッと駆け寄るフクロウ…喜ぶワケが可愛すぎ 「思ってる10倍ウッキウキ」「頭の良さを感じる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「水浴びできると知るや駆け足なフクロウ」と題された動画がYouTubeに投稿され、93万回再生、3万いいねを集めて話題となりました。動画に出てくるのは、耳のような羽角(うかく)とオレンジ色の目が特徴のベンガルワシミミズク、『ぼむち』さんです。【動画】ウキウキで水浴びするフクロウが可愛い! 部屋の真ん中にある水の入ったたらいのそばへ、ぼむちさんが飛んできました。着地した後、「入っていいの?」と確認す
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました