スポンサーリンク

15歳の年輩猫を保護、家に慣れず徘徊や夜泣き 今はすっかりくつろいで「疾患が色々あって大変、でも寝姿で苦労が吹き飛ぶ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
高齢の地域猫響子(キョン)ちゃん(16歳・メス)は、15歳の時に東京都在住のIさんに保護されて迎え入れられた。【写真】保護された初日、けっこう堂々としている!?キョンちゃんとIさんの出会いは、友人が2022年2月末に都内のある神社にいる可愛い地域猫についてインスタグラムで情報をシェアしたことから始まった。それを見たIさんは、一刻も早く会いたいという衝動に駆られ、氷川神社に向かった。「運良くキョンち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました