スポンサーリンク

ひどく怯えた眼差しに…「早く安心させてあげないと」 ケージに3年間閉じ込められていた“繁殖猫”が人に心を開くまで

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「私自身、くっこさんのお迎えを決めるまでは劣悪な環境下にいる繁殖用猫や悪徳ブリーダーの存在をよく知りませんでした。そうしたブリーダーの方に聞いてみたい。動物が好きですか。ブリーダーの仕事に誇りを持ち、家族にちゃんと仕事内容を言えますか」【写真】里親募集時の写真…ひどく「怯えた目」に、対面もせずお迎えを決意しましたそう口にする飼い主さん宅で暮らすのは長足タイプのマンチカンである、くっこちゃん。くっこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました