スポンサーリンク

パパの歌に応える赤ちゃん! 幸せあふれる“親子の合唱”に視聴者ほっこり「なんていとおしい赤ちゃんなの」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
一緒に歌ってる! 人間の赤ちゃんは、生後数カ月で特有の「アー」「ウー」といった声を出す「クーイング」をするようになります。YouTubeチャンネル「Miles2068」では、声を出せるようになったばかりの赤ちゃんがパパと一緒に歌う様子が配信され、動画のコメント欄には「とてもかわいい!」の声が続出しました。【画像5枚】パパからチュッ! 突然のキスに驚いた赤ちゃんの表情&声がかわいすぎる!パパの歌にニ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました