スポンサーリンク

一体、何が隠れているのか!? よーく見ると“何か”がハロウィンかぼちゃの中にいる!水族館で撮られた衝撃映像

スポンサーリンク
かわいい動物たち
なぜか“ハロウィンのかぼちゃ”が大好きになってしまった魚が話題となっている。
【映像】“ハロウィンのかぼちゃ”でリラックスする魚
 広島市にある『マリホ水族館』で撮影されたというこの動画(@marihoaquarium)に登場するのは、同館で飼育・展示されているという「クモハゼ」という魚。しかしそんな「クモハゼ」が入っているのはハロウィン用の装飾などに用いられる「かぼちゃ」のオブジェ。よほどこの微
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました