スポンサーリンク

悲しいはずの別れ 元の飼い主は一瞥することなく去っていった 譲り受けた犬は突発性てんかん 「安心して過ごせるようサポートしています」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
携帯を見つめたまま犬を手放した元飼い主ピーナッツちゃん(2歳・オス)は、ジモティーでピーナッツちゃんの里親募集情報を見つけた大阪府在住の中西さんの元にやってきた。【写真】水遊びも大好き!元飼い主の家の近くの公園まで出向いてピーナッツちゃんを引き取った。犬を手放す理由は様々。ピーナッツちゃんは飼い主の都合によって新しい家庭を求めていた。「ピーナッツに初めて会った時、嘔吐した形跡がありました。『おそら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました