スポンサーリンク

捨て猫きょうだいが病気の長女を癒やし、立ち直るきっかけをくれた 育児放棄された2匹を同時に引き取った家族に訪れた幸せ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
育児放棄された子猫たちもずくくん(1歳11カ月・オス)とこんぶちゃん(1歳11カ月・メス)は、2021年10月8日、生後16日の時に広島県在住のOさんに保護された。【写真】三姉妹をいつも癒してくれるんだニャー「ある方の駐車場で生まれ、1週間後に母猫が帰って来なくなりました。発見時、へその緒はなかったけれど、まだ目も開いていないような状態で、こんぶ160g、もずく147gでした。もずくは低体温で鳴く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました