スポンサーリンク

生まれて初めて目を開けた赤ちゃん、衝撃のお顔…!ママも「つい笑ってしまった」「まぶしいんだろうな~」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
誕生直後の赤ちゃんが、生まれて初めて目を開けた瞬間をとらえた貴重な動画がInstagramに投稿され、336万回再生の大反響となりました。想像の斜め上をいくお顔があまりにも可愛くて、ついつい笑ってしまいます。【写真】目を開けたと思ったら、えっ何その顔?! 動画は出産して3~4時間後、パパが抱っこしているときに、ママが撮影しました。生まれたばかりでまだぼんやりと眠たそうにしている赤ちゃんが、ふと目を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました