スポンサーリンク

【涙腺崩壊】最高に可愛いちゅーるの食べ方がツイッターで大人気! 「朝からめちゃくちゃ癒された笑」「これは反則やwwww」の声 – なんとコスプレ猫への応用も可能

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫ちゃんたちの大好物「ちゅーる」。美味しそうに食べる姿がとっても愛らしいですが、3匹の猫ちゃんと暮らすかにさん(@potechi_nikki)は、最高に可愛い食べさせ方を思いついてしまったそうです。【え? ダメにゃん?】〇〇〇に入っちゃう猫の表情に「演技派」「じわる」と反響、「あるあるすぎる」と共感の声も
ダンボール越しにちゅーるあげたら想像以上に可愛かったw
(@potechi_nikkiよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました