スポンサーリンク

多頭飼育崩壊現場から野犬状態で保護された犬が家族の悲しみ癒す 愛犬を老衰で亡くした喪失感を埋めてくれたドライブ大好きワンコ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
鉄平くん(4歳〜7歳・オス)は、2021年3月15日、秋田県動物愛護センターワンニャピアで、秋田県在住のYさんに出会った。その後、毎日面会に行き、3月20日に迎えたという。【写真】お父ちゃん、仕事に行かないで!わん!鉄平くんを引き取る10日前、Yさんは大切な愛犬を老衰のため亡くした。「寂しくて心にポッカリ穴が空いたようで、家の中も毎日お通夜状態でした。特に父ちゃんの憔悴が酷く、見かねた息子が『早く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました