スポンサーリンク

「良いご縁がある時はとんとん拍子」見つけた瞬間、お迎えを決断…やってきた猫は人間大好き、1歳の息子の“親友”に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ロロちゃん(3歳10カ月・オス)は、神奈川県在住のKさんと暮らしている。Kさんは幼少期より様々な動物と暮らしてきて、いつか動物と一緒に暮らしたいと思っていた。ロロちゃんを迎え入れた当時はコロナ禍で在宅勤務の日も多く、お世話に時間がかけられるので、飼い始めるなら今だと思ったという。【写真】ねえねえ、なにして遊ぶ?…1歳の息子さんをやさしく見守ってくれますKさんは、2020年8月に譲渡サイトでロロちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました