スポンサーリンク

「我が子の記念すべき初広告が…」渋谷ハチ公口に掲載されたブレまくったワンちゃんの広告が「よすぎる」と6万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飼っている犬が駅前の広告になったと聞いて見に行ったらブレブレで笑ってしまった」という飼い主さんの投稿が話題になっています。
「待てないほどおいしい」を表現したというこのペットフードの広告には「いい広告すぎる!」「ものすごいアイディア」など、絶賛するコメントが多数寄せられました。
【写真】さらにブレまくっているえだまめくんのNG集を見るJR渋谷駅ハチ公口のペットフード広告を飾っているのは、豆芝
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました