スポンサーリンク

『ビーグルは世界一可愛い!』飼い主さんが語る魅力に「激しく同意です」「ビーグルの沼からは抜け出せません(笑)」と共感の嵐

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ラッピーちゃんねる」に投稿されたのは、ビーグル・ラッピーちゃんの飼い主さんがビーグルの魅力について語った動画です。

ラッピーちゃんを含め、これまでに3匹のビーグルと暮らしてきた飼い主さんが「ビーグルってどんな犬種なの?」という疑問に答えてくれています。見るとビーグルのことがもっと好きになる動画は33万回再生を突破し、「あるあるで共感」「勉強になりました!」といった声が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました