スポンサーリンク

ど〜っちだ?全く正解できない柴犬さんが可愛すぎるとネット民悶絶「逆にすごい確率だよねw」「もはやわざとなのかも」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿された1本の動画。そこに映るのは、『ど~っちだ?』に挑戦する柴犬さんのお姿。あまりにも無邪気な仕草や表情、そしてまさかの展開を捉えた動画は100万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔と癒やしを与えることとなりました。

@natsu112623 なかなか当たらないものですね笑 #柴犬 #豆柴 #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #おすすめにのりたい ♬ オリジナ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました