スポンサーリンク

散歩の直前まで眠ったままの柴犬…!? 玄関まで来てもヘソ天状態のワンちゃんに「ぬいぐるみみたい」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんに抱っこされたまま眠っているのは、柴犬の忠太くんです。【動画】飼い主さんの膝の上でギリギリまで寝ている忠太くん(@kowakusuritagoura89さんより提供)ワンちゃんと言えばお散歩が大好きというイメージがありますよね。忠太くんはお散歩が嫌いなわけではないようですが、どうやら眠さが勝っている模様。ベッドから抱っこして玄関に連れてきても、眠ったまま起きなかった忠太くん。@kowak
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました