スポンサーリンク

猫さん「毛布の代わり?」お昼寝の3歳息子のお腹を守る猫 「そこがいいのか♡」「お腹冷やさないようにですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「なんで?笑」【写真】あらあら、猫さんも一緒に眠っていますねお昼寝中の子どもに乗っかる猫ちゃんの動画がInstagramで話題を集めました。投稿したのは、飼い主のHassakuさん(@kasumonja)。動画の猫ちゃんは、元保護猫のはっさくくんです。7歳の男の子。3歳の息子さんが昼寝をしていたところに、いつのまにかはっさくくんが乗っかっていたとか。はっさくくんの上半身がちょうど息子さんのお腹の辺
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました