スポンサーリンク

保護団体ボランティアの自宅庭に現れた迷い猫 人慣れして甘えん坊で去勢手術済み 「あなたの飼い主さんはどこ?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
千葉県我孫子市を拠点に猫のTNRや保護活動を行う団体・ねこ友会。同団体の預かりボランティアさんの自宅庭に2023年6月、1頭の茶トラの迷い猫が現れました。体は汚れておらず、人懐っこく自分からすり寄ってきてゴロゴロ。美しい表情から当初は「女の子だろう」と思いましたが、よく見ると男の子でした。【写真】みんなに愛されるお利口さんです元飼い猫で、なんらかの要因から迷い猫に預かりスタッフさんはこの茶トラの迷
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました