スポンサーリンク

雨のなか、子猫4匹を連れ庭に現れた猫「大雨予報で危険!」と保護、ガリガリだった母猫は先住猫と仲良しに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
雨の中現れた親子猫梅ちゃん(1歳弱・メス)は、令和5年7月8日の朝、福岡県在住の横尾さん宅の庭に突然現れた。4匹の子猫を連れていた。【写真】まだ若いのに、小さな体で授乳させるママ猫さん「このまま居座るかというような勢いで、雨のなか授乳をしたり、子猫を遊ばせたりしていました。この時は大雨の予報も出ていて、家の裏には水路があり大変危険だったため、その日のうちに梅ちゃんと子猫たちを保護しました。」横尾さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました