スポンサーリンク

「優しい指定席」で寄り添う柴犬 認知症で寝たきりのひぃばあちゃんの足元に…「健気に見守ってる姿が尊い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「柴犬とひぃばあちゃん(91歳)が再会。優しい指定席」【写真】ベッドで寝るひぃばあちゃんの足元で、寄り添う柴犬さんひぃばあちゃんと再会した柴犬が見せる優しいまなざしや、そっと足元に寄り添う姿を映し出した動画がYouTubeで話題になりました。動画を公開したのは、2匹の柴犬と暮らすご夫婦「シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI」さん。ママさんのひぃばあちゃんと2匹の柴犬が実家で再会した時の様子を撮影したも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました