スポンサーリンク

キラキラした瞳で飼い主を見つめながら全力ジャンプ!ポメラニアンの“喜び”の表現が反則級のかわいさ…「惚れてまうやん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
あまりに可愛すぎるポメラニアンの喜びのリアクションがSNSで話題となっている。
【映像】かわいすぎるポメラニアンの喜びリアクション
 この動画(@laki_ilio)に登場するポメラニアンの「ラキ」ちゃんは、その“喜び”が、動きに出てしまうタイプ。この動画のなかでも、投稿者である飼い主の方を見ながら、“ぴょん”とジャンプ。投稿者によると、なんでもこの「ラキ」ちゃん、名前を呼んでもらったり、おやつを
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました