スポンサーリンク

肺炎と診断された生後3週間の子猫 酸素室でゆっくり成長 「もっと大きくなるんだよ」スタッフの願いは届かなかった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
千葉県我孫子市と協働し、野良猫のTNR(捕獲・不妊や去勢手術・元の場所に返す)活動や保護活動を行っているボランティア団体・ねこ友会。【写真】母猫のもとで過ごしていた頃同団体スタッフは、2023年4月のある日のこと、捕獲したメス猫を病院へ運んでいました。運搬担当が異変に気付き車を停めてケージの中を覗いてみると、中で出産がはじまってしまいました。生まれたのは合計3頭。新生児猫の世話に慣れているねこ友会
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました