スポンサーリンク

ギャーー!! やめて!!! 飼い主の頭部をムシャムシャするネッコの姿に1.3万いいね→「私もこれで起こされ…」「愛の毛づくろい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
一心不乱に飼い主の頭部をムシャムシャする猫ちゃんが話題になっています。
飼い主さん(@Neko2Obasan)がX(旧Twitter)に、愛猫・つくしちゃんに髪の毛を食べられている動画を公開したところ、1万3000件以上の「いいね」が集まりました。
「主の髪の毛は猫草じゃないんだよ」というコメントとともに公開された動画の内容は……!?
▼【動画】顔が「ニンニク」みたい…!? つくしちゃんの頭
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました