スポンサーリンク

抱っこした膝の上でくつろぎ始めた子犬「うちに10年間犬がいなかったのは、この子と出会うためだったんだ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コタちゃん(1歳9カ月・オス)は、2022年2月か3月頃に香川県で生後3カ月の時に保護された。その後、3月12日に安城のアニマルレスキューmiki Japanが引き取り、里親を探したという。彼が新しい家族であるそうすけさんと出会うことになったのは、2022年3月20日のことだった。【写真】お家にやってきて、初めてのご飯…おいしいかな?そうすけさんは、長年犬を飼いたいと思っていた。幼い頃、「犬を飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました