スポンサーリンク

たった3時間で!?…飼い主のベッドを占拠した子猫 羨ましい人続出「うちは1週間姿を隠していた」「大物になる予感」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2匹のネコと一緒に暮らすおんかつ (@onkatsu11、以下おんかつ)さんが「あれ君……我が家に来て3時間ぐらいだよね!?もう私の寝る場所を占領してるんだがw」のコメントともに1枚の写真を投稿しました。 【写真】自由奔放に遊び回る! やんちゃな子猫そこに写っていたのは、両手両足をぐーんと伸ばしなんともリラックスした表情で温かそうなブランケットの上に寝そべっている子猫ちゃんの姿!実は、子猫ちゃんが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました