スポンサーリンク

悲しいお知らせ・・・?愛猫のチャームポイントとお別れする日が到来!『見納めとなると寂しい』『よくお似合いでしたよ~』

スポンサーリンク
かわいい動物たち
短足が特長のマンチカン「ひな子」ちゃんは、この日あるものとお別れする日を迎えていました。それは、飼い主さんも、ひな子ちゃんのファンである視聴者も、「可愛い!」と愛でてきたもので・・・。

「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」に投稿されたこちらの動画は、YouTubeで97万回以上再生され、70件を超えるコメントが寄せられています!


お別れが少し寂しい愛猫の期間限定チ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました