スポンサーリンク

殺処分に怯えていた元野犬が心を開くまで|素直に優しさと愛情を受け止め成長していく姿に「涙が出てくる」「感動しました!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「アルくんアイちゃんと野犬さんたち」の投稿者さんは野犬の預かりボランティアをしており、預かっている保護犬たちの成長記録を投稿しています。

今回ご紹介するのは、元野犬・りゅうくんの預かり開始から半年間の記録。りゅうくんが少しずつ心を開いていく様子を収めた心温まる動画は91万回再生を突破し、「愛されるってだけでこんなにも変わるんだね」といった声が寄せられています。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました