スポンサーリンク

「思ってたんと違うw」「水面走るんかと」初めてお風呂に入ったわんこのリアクションが予想の斜め上過ぎると超話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、フレンチブルドッグさんの記念すべき『初入水』を捉えた1本の動画。誰しもが予想したであろう展開の斜め上をいくリアクションは510万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔を与えることとなりました。

@omochii0828 想像を遥かに超えて草ww#おもしろ動画 #犬のいる暮らし #犬動画 #面白い動画 #可愛いペット #おすすめにのりたい ♬ だいしきゅーだ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました