スポンサーリンク

ペットホテルに預けっぱなし「孤独と不安に苦しむ」犬を保護 過度のストレスでパニック障害→毎日笑わせてくれる存在に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットホテルに預けたままにされた犬こむぎちゃん(7歳・メス)は、ある若い夫婦がに飼われていたが、飼育放棄された。彼らは、「赤ちゃんが犬アレルギーで飼えないけど、手放すには惜しい」と、しょっちゅう会いに来ていたが連れて帰ることはなかった。【写真】笑顔が戻ってきた犬さんそのまま数か月間預けていて、こむぎちゃんは孤独と不安に苦しんでいたが、夫婦がこむぎちゃんのSOSに気づくことはなかった。友人からそのこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました