スポンサーリンク

水路に転落した男性を救った“お手柄”ゴールデンレトリバーに感謝状。警察から贈られたご褒美のジャーキーに大喜び

スポンサーリンク
かわいい動物たち
深夜、水路に転落した男性の声に気づいたワンちゃん。すぐさま吠えて飼い主に知らせ、男性が無事救助されるという一幕がありました。
人命救助に繋がったのはワンちゃんと飼い主さんの活躍によるものとして11月13日、福岡県朝倉警察署にて表彰式が行われました。飼い主の今村健人さんには感謝状が、ワンちゃんには馬肉のジャーキーと犬用ガムの詰め合わせが贈られました。
【画像】馬肉のジャーキーをもらって大喜びのハ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました