スポンサーリンク

『いつのまにか親友になってた』その軌跡が1200万再生を突破!ワンコと飼い主さんの関係性に「なんか泣けてきた」「心が通じ合ってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)に投稿されたのは、愛犬との歴史と素晴らしいコンビネーション技を捉えた1本の動画。子供の頃から夢だったという愛犬との暮らし、気づけば『親友』になっていたと表現されたその光景は1250万回を超えて表示されており、11万件のいいね!が寄せられています。

子供の頃から犬を飼うのが夢で、初めてお迎えした愛犬?いつのまにか親友になってた? pic.twitter.com/dDwFlA
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました