スポンサーリンク

『えっ…いや、返してください…』ニコニコ笑顔から表情を一変させる柴犬の反応が秀逸過ぎると話題「真顔になって笑った」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)に投稿されたのは、『そうじゃない』という強い意志を感じさせる柴犬さんの表情を捉えた1本の動画。ニコニコ笑顔から一変!?そのクスッと笑える光景は258万回を超えて再生されており、1.3万件のいいね!が寄せられることとなりました。

ほんとは引っ張り合いっこしたいんじゃないですか❓という声を頂いたので、引っ張ってみました‼️ pic.twitter.com/MzKhrVTHK3
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました