スポンサーリンク

おねだり上手なイッヌ、ゲーム中の飼い主に“無言の圧力”⇒「遊んで光線が出てます」「つぶらな瞳が…」と4.5万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
遊んでオーラ全開のワンちゃんの姿が話題になっています。
飼い主さん(@potage_0924)がX(旧Twitter)に、愛犬・ぽたちゃんがおもちゃをくわえながら飼い主さんを見つめる写真を投稿したところ、4.5万件以上の「いいね」が集まりました。
「ゲームしてたらテレビと飼い主の間に現れた犬」というコメントとともに公開された写真とは……!?
▼【画像】ぽたちゃんの姿をもっと見る! ガチで「ピ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました