スポンサーリンク

丸い尻の犬に8カ月の赤ちゃんが大胆にスリスリ 暖をとる“愛くるしい姿”に「究極の癒し」「家族の絆が感じられる」と話題沸騰

スポンサーリンク
かわいい動物たち
生後8カ月の赤ちゃんが犬のまるい尻に顔を埋めて暖を取る姿に、SNSでは「これぞ究極の癒し」「家族の絆が感じられる」と反響を呼んでいる。
【映像】犬の尻に顔をスリスリ…暖を取る赤ちゃん
    注目を集めているのは、飼い主(@n.leon0119)が「ついに知ってしまった尻餅の気持ち良さを!」というコメントとともに投稿した動画。動画では赤ちゃんが、フレンチブルドッグ・れおんくん(6)のまるいお尻にス
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました