スポンサーリンク

目が見えない…痩せこけて命の危機にあった子猫の奇跡の復活劇!『みんなが頑張って乗り越えた愛情の結晶』『本当に美しく尊い』と感動の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『R村の柴ねこ』に投稿されたのは、元野良猫のリノちゃんが1歳を迎えた記念に作られた動画でした。

実は保護された当時、幼いリノちゃんは命が危ぶまれるほど健康状態が悪く、目も見えず…。けれども、約1ヶ月にわたる懸命なお世話と愛情が、リノちゃんに奇跡の回復をもたらします!

YouTubeでは298万回以上再生され、2000件を超えるコメントも寄せられた、子猫の体が癒えるま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました