スポンサーリンク

「長いけど後悔させないから見て」 ねことメトロノーム おもしろリアクションが話題に 「腹筋つるくらい笑いました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
メトロノームが怖いけれど気になって仕方ないさくらちゃん(画像はスクリーンショット) カチカチとリズムを刻むメトロノーム。楽器の練習などをする際に、テンポを合わせるために使われています。X(ツイッター)では、初めて目にするメトロノームに興味津々なねこの動画が話題に。揺れる針に興味はあるけれど、聞き慣れない音が怖いようです。メトロノームの音に合わせてコミカルに動く姿が、多くの人を笑顔にしています。飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました