スポンサーリンク

赤ちゃんが前のめり「あーん」→ママ「離乳食もあげがいがあるw」 夢中になったのは?「食べたい欲求が伝わってくる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「こんなにでっかい口開けてくれると離乳食もあげがいがあるwwwwwwwwwww」と3歳の娘さんと6カ月の息子さんを育てるぬる (@null_316)さんが1枚の写真を投稿しました。【写真】脇腹を枕に? 大物になりそうな予感の赤ちゃんですそこには、あーんとお口を開けて離乳食を迎え入れる赤ちゃんの姿が写っています。これでもか!というくらい大きく開けたお口や、前のめり気味の姿勢、必死さがうかがえる眉毛の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました