スポンサーリンク

飼い主の出勤にムキ顔で阻止→寒さで想定外の状況に… 犬の変化に「可愛すぎて爆笑」「気持ちわかるよ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「冬の私は弱いから」と題された柴犬の動画がInstagramで139万回再生され、話題となりました。動画に登場するのは、ムキ顔になっている7歳の柴犬の女の子、ハルちゃんです。【動画】ムキ顔の柴犬ハルちゃん、お鼻をよーく見ると…?! 歯をむき出しにして怒っているような表情のハルちゃんですが、よーく見てみると、右の鼻の穴から、ぷくぷく~っと鼻ちょうちんが出てしまっています。そのあと鼻ちょうちんを振りき
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました