スポンサーリンク

「進むことが奇跡」短い足で突進する犬の姿に「何度も見ちゃう」 「ほふく前進」「この身のこなしなら即入隊」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「しかしまぁ、この短さでよく進むね??進むことが奇跡」【動画】短い足で突進してくる犬の様子短い足で突進してくるワンちゃんの動画がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿したのは、飼い主の「しゅま」さん(@kotamaru928)。ワンちゃんは、ペキニーズの朱鞠(しゅまり)くんです。5歳の男の子。飼い主さんによると、今回カメラに向かって突進してくるしゅまりくんを撮影してみたとか。ずんぐりむっく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました