スポンサーリンク

ドッグランで出会ったパピーにメロメロのハスキー兄弟!仲良くなろうと奮闘するハスキー兄弟に「めっちゃ可愛い」「癒される」との声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こちらは、兄ハスキーのフィン君。ドッグランで出会ったパピーにご挨拶!成犬のフィン君とパピーの体の大きさの違いがよくわかりますね!

パピーと一緒に走り回るフィン君。ふたりとも可愛いですね♡

弟ハスキーのヴァル君もパピーが気になる様子。すごい勢いでパピーをクンクンしています(笑)。

フィン君もヴァル君も、新しいパピーのお友達とすっかり仲良くなったようです!パピーと仲良くなろうと奮闘す
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました