スポンサーリンク

フレブル赤ちゃんが『初めて絨毯に降り立った瞬間』が可愛すぎると超話題!「おしり可愛すぎた」「ポテポテ感たまらん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、フレンチブルドッグ赤ちゃんが『初めて絨毯に降り立った瞬間』を捉えた微笑ましい光景。家族に見守られながら、『初めて』に挑戦するそのお姿は76万回を超えて再生されており、多くの人々に癒やしと笑顔を届けることとなりました。

@__pon213 かわいすぎてたまらないので共有します? #フレブル #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブルの赤ちゃん #犬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました