スポンサーリンク

決め手は忍耐と孫の手?警戒心MAXだった野良猫が、飼い主ラブ!なイチャコラにゃんこになるまでの一部始終を解説してみた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
image credit:TikTok 野良猫と仲良しになりたい!と思ったことのあるお友だちも多いんじゃないかな。人懐っこい野良猫もいれば、ニンゲン嫌いの野良猫もいる。後者の場合、仲良くなるのはかなりハードルが高そうだ。
 だがそのハードルを時間と忍耐の末にクリアして、元野良猫とラブラブな関係になった飼い主さんがいる。今回はどうやって野良猫の心を開いて行ったのかを、飼い主さん本人の解説でお届けしよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました